Sponsored Link

自毛植毛、人工毛植毛 東京 新宿

自毛植毛、人工毛植毛のニドー植毛相談所(かつら,薄毛)
自毛植毛のことならニドー植毛相談所へ

●ニドー植毛相談所 東京 新宿
最適な植毛プランをご提案します。
植毛の新しい常識はニドー植毛相談所から、
薄毛でお悩みならかつらではなく植毛で。

『Re-Hair』の植毛方法は大きく分けて三段階で行います。
ステップ1 (ドナーの採取)
側頭部から後頭部にかけて約1センチ幅でドナー(移植片)を採取します。
採取する面積は、移植に必要な本数によって異なります。採取したあとは、ただちに縫合します。
ステップ2(株分け)
採取したドナーを細かく分割していきます。この分割作業を「株分け」といい、分割された移植片は「グラフト」あるいは「株」と呼ばれます。毛根部を傷つけないように細心の注意を払い株分けします。
ステップ3(グラフトの移植)
あらかじめご相談して決めたデザインにしたがって、グラフトを1つ1つ植えていきます。植える部位によって、毛髪の生える方向、角度など微妙に調整することで、より自然な仕上がりが得られます。

●ニドー植毛相談所 東京 新宿
住所:
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-16-5 新宿ドンキホーテビル5F
TEL 03-5272-0210
http://www.nido.com/
口コミ・感想・体験談はこちらへ
Sponsored Link

posted by 自毛,植毛,福岡, | Comment(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。