Sponsored Link

大阪 梅田|自毛植毛専門 ビバリーヒルズクリニック

自毛植毛専門 ビバリーヒルズクリニック
(ホームページより引用:http://www.bhuk-cl.com/)
自毛植毛は、カツラを使用したり、人工毛を植毛するのと異なり、男性ホルモンの影響を受けにくい後頭部から採取した、”生きた自分の毛髪を移植する”ことで、本当の自分の毛が生えてくるという画期的な最先端の医療技術です。髪(かみ)の毛の悩み(はげ,ハゲ,薄毛,抜け毛)を根本的に解決し増毛できるのが「自毛植毛NHRシステム」です。

最高の技術を、植毛業界最低水準の価格でご提供いたします。

高度な技術と短時間・低価格近年の自毛植毛術は、移植毛ができる限り自然な外観となるようデザインすることを主眼として進歩・発展してきました。これからの時代は、さらに高度な技術を、短時間かつ低価格で提供することが要求されてくると思われます。
当院では多数の患者様からのご用命と、少数精鋭の医療スタッフにより、高度な技術での低コスト化を実現。自毛植毛をより多くの方々に、より身近な解決法として広くご利用いただく努力を続けています。
自毛植毛専門クリニックとして、日々研究と技術の向上に努めます。

自毛植毛術は、医師のみでなく、チームワークが大切な手術であるため、熟練した医療チームでしか、高度な技術と安定した手術を提供することができません。当院は自毛植毛専門クリニックとして、全国から多くの患者様にお越しいただき、数々の経験と実績を蓄積。これからも、高度で統一された技術力の維持とレベルアップに努めてまいります。
カウンセリングから手術、そしてフォローまで同一医師が行います。

患者様と医師が十分に話し合うこと。それは、手術計画を進めるうえでの最も重要なポイントです。“話と違う”というトラブルを招かないためにも、相互理解と信頼関係は、絶対に欠かすことができません。
当院では自毛植毛に精通した院長自身が植毛専門医として、術前カウンセリングから手術、術後の経過診察まで、随時ご相談に応じながらトータルに担当させていただきます。患者様お一人お一人に合った最適な方法をご提案し、あらゆる疑問やご質問に丁寧にお答えいたします。
心を大切にします

植毛経験年数は平均5年以上。経験豊富な医療スタッフがサポートします。

植毛手術は担当医師の技術はもちろんのこと、医師以外のスタッフも手術の重要な部分に大きく関わってくる特殊な分野です。したがってスタッフ全員が統一された高い技術力を身につけることが不可欠であり、熟練者の定着も重要なファクターとなります。当院では、様々な植毛法を学んだ経験豊富なスタッフが皆様をサポート。植毛経験年数は平均5年以上を維持しています。また、日々のスタッフ教育も積極的に実施。どんな小さな不安や疑問にも親身にお答えし、安心して治療を受けていただけるような体制を整えています。
患者様のプライバシー保護を尊重。守秘義務を徹底します。

「周囲に知られず手術をしたい・・・」などのご要望に対し、できる限りのアドバイスと協力をさせていただきます。院内でのプライバシー保護も、個室対応やパーティションの設置などをさせていただき、最大限の配慮を行うよう心掛けております。どんなことでも、お気軽にご相談ください。

自毛植毛専門ビバリーヒルズクリニック

住所:
〒530-0012
大阪市北区芝田1-4-14芝田町ビル9階

アクセス:
JR大阪駅 御堂筋北口 徒歩5分
阪急梅田駅 茶屋町口 徒歩1分
(1階有料駐車場あり)
地図

電話:
06-6292-6111
フリーダイヤル
0120-6-1082-6
完全予約制

予約受付時間:
AM9:30〜PM6:00
posted by 自毛,植毛,福岡, | 大阪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。