Sponsored Link

大阪 梅田|クリニック 自毛植毛

■シロノクリニック大阪 大阪/梅田

▼植毛・育毛治療

自然な仕上がりで毛髪を再生!
薄毛や抜け毛は、年齢や男女差に関わらず、多くの方がお悩みになられています。
そんなお悩みも当院の植毛治療で、解消していただけます。
一人でお悩みになるよりも、実際に治療を行う。それが薄毛解消の唯一の方法なのです。
医療植毛(地毛植毛)とは

最も広く行われている毛髪移植手術で、自身の後頭部の毛を使います。人の後頭部の毛は、ホルモンの影響を受けないため、ほぼ生涯生え続けます。どんなに生え際が薄くなった人でも、ほとんどの場合、後頭部の周りの毛は残っています。後頭部の周りの頭髪は禿げを誘発させるホルモンの働きをブロックするように遺伝的にプログラムされているので、永続的に生え続けます。この生涯生え続けるようにプログラムされた後頭部の毛は、体の他の場所(脱毛した領域)に植え替えても、同じように生涯生え続けます。自毛移植手術は、この特徴を使います。
自毛移植手術を簡単に言うと、現在生えている自分の後頭部の永久的で一生成長し続ける毛を、前頭部や頭頂部の禿げている部分に1本1本移植します。また、レーザーなども併用して行います。
※当クリニックは日本医学育毛協会認定施設です。
地毛植毛の優れた特徴

■自分の毛を移植するので一生禿げません
自毛植毛手術は、患者さん自身の毛を使います。後頭部周囲の毛は、脱毛にかかわるホルモンの影響を受けないため、ほぼ生涯生え続けます。それは後頭部周囲の頭髪は、禿げを誘発するホルモンの働きを阻害する様に、遺伝的にプログラムされていて、永続的に生え続けるからです。この生涯生え続ける後頭部の頭髪は、体の他の場所に植え替えても、同じように生涯生え続けます。自毛植毛手術は、この特徴を使い自分の毛で毛髪移植を行います。

■自然な仕上がりで、生涯自分の髪が保てます
単一の毛髪は「グラフト」と呼ばれ、毛根を含んだ小さな皮膚片に1本1本株分けして移植していくため、生え際の形・毛の向き・分量などが自由にデザインでき、見た目にもごく自然に仕上がります。

■成着率が非常に高い
毛根の下の毛乳頭という部分を傷つけることなく、そのまま移植しますので毛髪移植後周りの皮膚に影響されることもなく、人工毛のように拒絶反応で抜けてしまう心配もありません。さまざまな世界的な文献や報告書類をひもといても、実に90%以上の定着率が報告されている非常に優れた方法なのです。またレーザー治療と併用すると実に95%以上の成着率が見込まれます。

■生毛植毛のうち単一植毛が一番優れている
当院の自毛植毛は、後頭部の毛を1 本1 本禿げている部分に移植する単一生毛植毛で行います。通常、単一植毛は1 本1 本移植していく作業のため、広範囲の移植には向きませんが、仕上がりの自然さなどの面からこれ以上の優れた方法はなく、主に生毛植毛のメインとなります。特に生え際やデリケートな部分などにはこの単一生毛植毛が最適です。パンチ法やグラフト手術は基本的におすすめできません。

情報元
http://shirono.mbsq.com/clinic/index.html

シロノクリニック大阪は、2004年10月5日、ヒルトンプラザウエストに世界最大規模のメディカル・ビューティーモールの誕生に伴い、移転し、リニューアルオープンしております。
レーザー治療、アンチエイジングの専門クリニックのシロノクリニック大阪が、女性をより美しく、素敵に過ごしていただくお手伝いをいたします。こちらでは、シロノクリニック大阪の診療時間や連絡先などについてご紹介いたします。

▼シロノクリニック大阪
診療時間
11:00〜14:00
15:30〜20:00
年中無休・予約制
住所
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F 地図
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅徒歩1分

Tel 06-6348-1403
フリーコール 0800-222-1112
Fax 06-6345-0155

シーズメディカルグループの美容皮膚科・美容内科
フリーコール:0800-222-1115 Tel:06-6348-1406
posted by 自毛,植毛,福岡, | Comment(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。